二酸化塩素ガス・液剤(噴霧)により消臭サービスを行います。

おすすめコラム

室内まるごと完全消臭

消臭サービス

【消臭・脱臭作業一例】
二酸化塩素で消臭サービス二酸化塩素で消臭サービス
     [二酸化塩素(液体)を噴霧]         [二酸化塩素ガスを室内に充満させる]
※1:お荷物を動かさず、人が居られる状態でも「消臭作業(サービス)」致します。
※2:消臭作業(サービス)に使用する薬剤は、一般に安全とされている“食塩”“酢酸”と同程度の毒性です。


★「消臭サービス」施工後、
  今後の「消臭対策」もお教えいたします!

作業の流れ

「室内まるごと消臭サービス」を利用いただいたお客様の声

観光バス会社社長様:日々の清掃はしてましたが、車内の特有の臭いが有り、1週間に何度かお客様からクレームが入っていました。今までもお恥ずかしながら、芳香剤や市販の消臭剤で対応していました。今回サービスをお願いして、運転手からとても好評です。事後対応も教えていただき、お客様からのクレームも今のところないので、とても満足しています。

介護施設施設長様:入居者のご家族からの要望で施工をお願いしました。車椅子で生活している入居者様のお部屋、健常者のお部屋と計8部屋お願いしました。「ひと部屋目で効果が無ければ、ひと部屋のみ」の施工との話しでしたが、ビックリするほどの効果で、1時間での仕事とは思えませんでした。アフターフォローもしっかりしているので、ご家族様もとても喜んでおります。

シティーホテル主任様:日々の清掃では取れない臭いがあり、悩んでいました。オゾンの機器も使用していますが、臭いが取り切れないことがあります。このサービスは時間が短くて、効果が出るので、清掃時間のスケジュル内に収まります。急な対応でもお客様が入る直前までに、サービスを済ませてくれるので、とても使いやすいです。室内の物品を動かさずにできるのも、助かります。  

現在地:トップページおすすめコラム